フランス語講座 1<力&クリストフ>始りました!


5月21日、第1回目のフランス語で唄うシャンソン講座が終わりました。
朝10:30~にもかかわらず・・・25名ほど。
島根から朝4:00に起き、毎月通われるそうです!凄い・・・
高砂や、姫路からも・・・
熱心な方、本気でやりたい方は距離なんか関係ないのですね!
改めて感じました・・・
無理せず、頑張ってください。

中村 力先生の、とても解り易く親切な手作りの教材を全員に用意してくださいました!
皆さん「フランス語、何回もめげたんですが・・・これなら続けられそう!」と・・・
良い感じです!!
クリストフ先生の発音も丁寧に教えてくださってます!
事務局スタッフも、一緒にレッスンを見ておりましたら、
写真を撮るのをわすれてしまいました!
力先生が写ってません・・・次回カッコイイところをアップします!!