風・ステージング基礎レッスン!パート2 良い感じ・・・

*6月26日、ワークショップ「ステージング・基礎編」を行いました。
前回受けた方、又初めての方・・・40名ほど

今回は、たっぷりやりました!
ストレッチ関係~ウォーキング~ステージ用のヒールをはきバランスのとり方や
ストローを使って横隔膜を鍛えるトレーニング法やら・・・腹式呼吸法~息継ぎの仕方と・・・

姿勢が凄く良くなってきましたよ~!
ではご覧ください・・・姿勢悪かったらどうしましょ~
皆さん頑張って!!


*ストローを使って・・・息をお腹にキープするのたいへ~ん!!
でも皆さん、根性ある!

皆さんお疲れ様でした・・・

7月~9月はパリ祭やパリツアーでバタバタしてますので・・・それに暑くて熱中症になってはいけませんので、10月ごろから後半のレッスンをやりたいと思います。
それまで、教えたこと忘れないで下さいよ!
*まだ入会無料レッスンを受けてない方、損しますよ!是非受けてください。