京都ワークショップ

暑~~~い1日でした!
6月8日:京都では初めてのワークショップでした・・・
アン先生&吉永修子先生、昨日は、「私達の巴里祭」コンサートで
お疲れのところをありがとうございました。
名古屋から、かとうえい子先生もお手伝いに来てくださいました!
*思ったより沢山の方20代~70代(27名)男性2名も受講してくださり・・・
 今回、お部屋が少し小さかったかも?です*
 プロ会員の小山清美さん、松山から松尾芳紀さんも・・

①いつものように 風のステージングレッスンから
 ほとんどの方がステージで歩かれたことがなく、最初は
 フラフラ~よろよろでしたが、お腹、ヒップ、背中etc・・
 コツがわかってこられると、だんだん綺麗になってきましたよ!
 「オ―シャンゼリゼ」の曲を振付しました。

②続いてアン先生の講座
 京都の皆さんは初めてですので
 *シャンソンの歴史~沢山覚えていただきました。
 京都でもまた、ワークショップ&交流ライブをとの声でした!
 皆さんお疲れさまでした。







最後は、いつものように・・・(先に帰られた方が・・・残念でした)