9月21日:交流ライブイン神戸盛況のうちに!!

長らくお待たせいたしました!!

交流ライブ In 神戸 9月21日(土)
  ポートピアホテル キーノーツにて開催されました。
  今回の神戸には、嵯峨美子さんをお迎えして・・・
  超満員の中無事に終了致しました。
  *嵯峨美子さんの気品あるステージに、お客様はもちろん
    出演者もウットリ・・・
  <いつも、亡き石井好子先生、深緑夏代先生方が、おっしゃってました>
  「ステージに立つ者は、品がなくちゃダメよ!」・・・と
  初めて嵯峨美子さんの歌を聞かれた方々とてもお勉強になられたと
  思います。
  
  今回は、出演者のコメントもご紹介いたします・・・

  


ゲスト  ♪ 嵯峨 美子さん
 とても楽しく歌わせて頂きました。会場にいらして聴いていただいた皆さんの熱心なお気持ちが伝わり、とても心地よかったです。 聴いてくださる方がいてこそ、歌い手は成長できると思います。今日のようにプロとアマチュアが一緒にライブをするという、新しい試みもとても斬新で面白く、風さんの思いがあふれたライブだったと思います。KAKEHASHIをきっかけに、より多くの方がシャンソンに親しみ、楽しんでいけるようになるといいなと感じました。

♪ 加藤 多美子さん
  色んな出演者の方とも交流を深め、またたくさんの歌が聴けて嬉しかったです。
  今まで知らなかった歌なども知って勉強になりました。

♪ 薔薇 美子さん
  アマチュアの方も一生懸命で素晴らしかったです。
  嵯峨さんとご一緒して、歌の素晴らしさを実感しました。
  私自身も楽しく歌わせて頂きました。

♪ 中村 朱季
  とても気持ちよく歌えました。
  KAKEHASHIという存在はとても嬉しいです。
  いろんな方との交流ができとても楽しかったです。

♪ 松尾 芳紀
  今回初めての参加でしたが、楽しかったです。
  嵯峨さんの歌を聴いて心が震えました!
  私も気品のあるステージを目指します。

♪ 山田 直毅
  会員の皆さんの熱唱に聞き入って、自分の歌詞を忘れそうになりました(笑)
  KAKEHASHIの広がりを実感しました。


*この日は、中村力さんのバースデーでした。
 サプライズでお客様も一緒にケーキでお祝いしました!
 力さんいつもありがとうございます!



今回役員は私達2人でした・・山田直毅さんご苦労様でした・・

<アマチュア出演者>
1 片桐 ひとみ   愛知 歌ある限り
   初参加です。今日は7時に家を出てきました。
   シャンソン始めて5~6年になります。名古屋でライブ出演などしています。
   今日はとても楽しく歌わせて頂きましたが、練習不足だったなと反省しています。
2 高田 佳予子   兵庫 私の神様
   とても楽しかったです。アマチュアなのに出演できて嬉しいです!
   またこれからも頑張ります。
3 樋口 久仁子   福岡 私にはできない
   今日、会場に来るまでずっと、普通の舞台だと思い込んでいました(笑)
   このようなライブハウスで歌うのは初めてですが、とても楽しくて思ったより気楽に歌えました。
4 和田 佳子    愛知 アドーロ
   初めての参加ですが、とても楽しかったです。シャンソン始めて9年です。
   KAKEHASHIの風さんやかとうさんのフアンになり、参加することを決めました。
5 佐佐木 眞智子  京都 平野の国
   ライトがまぶしかったです!
   シャンソン始めて10年です。堀内先生に習っています。
   率直な意見としては私も含め、お客様も、KAKEHASHIには期待が大きいです。
   なので、アマチュアでもある程度以上のレベルの方を選出して頂きたいと思います。
6 森 まり     奈良  何故
   楽しんで歌えました。
   シャンソンは8年、堀内先生に習ってますが、(内緒でかとうえいこさんにも習っています)
   今日のような素敵な場所でライブに出れてとても嬉しいです。KAKEHASHIに感謝です。
7 池本 美鈴    兵庫  暗いはしけ
 原田 敏子     兵庫 セ・シ・ボン
  あがりました。練習不足でした。でも楽しかったです
9 才野 桂      兵庫 ボン・ボワイヤージュ
  初めて参加いたしました。緊張で思うように歌えませんでした。
10 園山 律子     島根 愛しかない時
  今朝は3時起きで頑張ってきました!いつも素顔みたいなんですが、今日はメークもして頂いて気持ちよく歌えました。とても楽しかったです。
11 北山 悦子     兵庫 さくらんぼの実る頃

12 鍵谷 道子     兵庫 水に流して
  初めての参加で、無我夢中で歌いました。とても気持ちよかったです!
13 川畑 緑      兵庫 ある古い歌の伝説
  始まるまでとても緊張しました。
  でも楽しく歌えました。来年もぜひ参加したいです。
14 野口 明美     京都 バラ色の人生
  無事に歌い終わってホッとしました。とても楽しかったです!
15 山形 芳子     兵庫 ピギャール
  参加して良かったです。いつもドキドキです。
16 渡辺 むつみ    兵庫 哀しみのヴェニス
  初めてで緊張しましたが、とても楽しかったです。来年も頑張ります。
17 野田 葵      大阪 愛の賛歌
  下手やったかな~(笑)
18 近藤 陽子     兵庫 私の孤独
  シャンソン始めて2ヶ月目にこのキーノーツでの風先生のライブを見て感動しました。
  そのキーノーツに自分がこうして歌えたことに感激です。
19 長澤 美恵子    兵庫 アデュー

20 澁谷 一子     兵庫 雨傘
  今回は二回目の参加です。スタンドマイクを使用しましたが難しかったです。
  来年もぜひ参加したいです
21 大川 有希恵    兵庫 愛の幕切れ
  悔いなく歌いました。KAKRHASHIが広がって嬉しいです。パリにも行きたいです。
22 上杉 弥生     兵庫 群衆
  しんどかったです(笑) また頑張ります。

内海ちゃんもお疲れ様でした。