ワークショップ スタート!!神戸~

3年目のワークショップが 神戸からスタートしました!
5月18日(日)神戸まつり
本日
●「アン・あんどう特別講座」
 <稽古は一より習い 十を知り
      十よりかえるもとの その一」
                千 利休より

一度勉強したら終りではなく、もう一度原点に戻り
吸収しましょう! を目標に今年も楽しく頑張りましょう。
今回のテーマ「愛の讃歌」のいろんなバージョンを聴き
アレンジの違い・・・歌い方の違いを実感しました!

●「風かおる ステージング」
今回は、「サンジェルマンへおいでよ」を
カッコ良く歌える方法を指導
みなさんちょっと、息切れ?してましたが・・・(笑)
体の乗り軽くなりましたよ!!
私たちプロもウカウカできませんよ!!一生勉強ですね!!

神戸



名古屋~6月3日(火)

<お試し講座:中村 力 やさしいフランス語で歌う講座>
小倉にて初めて開催しました。とても好評で、是非やって欲しいです!とのことでした・・・

明日は、福岡ワークショップです!
福岡:6月10日(火)
*福岡の皆さんも、リズムの取り方のコツがわかったようです!
 よかったですね!!
 色々応用してください。