ワークショップ2015始動&懇親会

2015年度始動いたしました!!

24日の名古屋は18名参加、風ステージング 皆さんのご希望により「再会」を・・・

佐野文彦さん、千波 翔さん両運営委員 ありがとうございました。

皆さんVサインハ若者式で!!

 

両日:アン・あんどう特別講座・・・

*今回は、亡き諸先生&諸先輩方の貴重なお声~

貴重なお話を聞かせていただきました!

皆さん大変よろこんでいらっしゃいました。

25日神戸47名参加 *風かおるステージング講座は・・・

 バラ色人生を・・・オーソドックス~アレンジが変わった時の歌い方

 リズムの取り方etc・・皆いい汗かきました!!(笑)(写真撮るの忘れました)

●そしてその後は、初めての懇親会!!会場は水道筋商店街にある<スタジオパウゼ>

 とても素敵な空間です!田中会長さん色々とご配慮いただきありがとうございました。

 かとうえい子さんも、名古屋から飛んできてくださいました。

 難波方成もドラムで参加してくれました!村山奈緒美、RiRi も・・・

 アン&風による即興パフォーマンスも・・・?

 その模様を・・・すごいことに・???

 オーナーの田中会長さんもダンスで参加してくださり大変盛り上がりました。